いまあなたと生きてる

KinKi Kidsがすきなだけの人生。※腐りきってるのでご注意をば※

たまには違う話もしようや

好きな音楽?の話。

 

ジャズヒップホップが好き!

っていってもいまだにこのジャンルの深さがよくわからないんだけどね。

 

Nujabesは本当に、1曲1曲がお気に入りになるほどすき!

どの曲も色が濃くて味わい深い。

あとはUyama HirotoとかDJ OKAWARIとかがWalkmanにいる。

あとNomakも最近増えた。

 

Nujabesの曲はどれも芸術品のような、絵の具を使った分厚い絵画のような、そんな気持ちの良さがあるな~って思う

 

まあこの趣味は、もとはといえばね。

分かる人にはわかるこの文字並びです笑

 

しかしNujabesっていってあああれね!って言える人って少ないんじゃないか。

今までの人生で誰かがNujabesって言ってるところを見たことがないし。

どこでみんなそういう趣味の輪を広げるんだ…Twitterか。笑

 

 

ああ、また活動しないかな。