読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いまあなたと生きてる

KinKi Kidsがすきなだけの人生。※腐りきってるのでご注意をば※

Want Youだいすき(真顔)

自分用吐きだしメモ

うぉんちゅー見てると脳内こんなことになるから目2つじゃ全く足りてないよ・・・

すごく細かいのでかるくスルーしてもらえたらうれしい…笑

 

イントロ

・赤い照明の中両手を挙げる振り。ココすきなんだけど武藤のあのポーズがよぎってしまうのは私だけか……私だけだな…

・右腕を外側からスーっていう振りもすき(語彙力)

というか、Want Youの振りってゆっくりで直線的な動きが多いからすごく印象に残るんだよね~

・歌い出し直前に一瞬映る剛さんのセクシーな顔も見逃さないひの(^-^)

 

「こなれた仕草 What does it mean ? ~」

足ふみふみ光一くん、セクシー~~~ 

「One ~」「Two ~」「Three ~」

One~♪の構えの光一くんかっくいいしTwo~♪で上からスーッと降りてくる剛さんの右手とうねる腰つきに色気ただよってる~~いいよいいよ~~~~

Three~♪で光一くんの指も3になってるところかっくいい~!ひゅ~~!!

「And More! More! More! More!」

の剛さんの歌声がすごく良きかな…何回でもリピートするよね

「あーりーえーなーいー~」

「しーげーきーてーきーもっとー~」

ここらへんの振り超好き、「てーきーもっとー」あたりの剛さんがぷりぷり踊っててかわいい(褒めてる)

「Want you~」

の剛さんいい顔ッ!!いいよ~~剛くんいいよ~

「なっなーななっなーななっなーななっうぉんちゅ~」

足踏みしてヒラヒラと向きを変えながら棒(雑)の内側から出てくる光一くんんんんんと、ちらっと映るうぉんちゅ~な剛さんんんんnのあとに2回目に来る光一くんが右向いた瞬間で一時停止すると超絶かっくいいいそのまま足踏みしながら中央にくる光一くんと「いぇ~いぇ~いぇ~いぇ~」な剛くんの表情すき!!目えキラキラしてるの、衣装が反射してんのか剛さんの目が輝いてるのかわかんないけどとにかくキラッと映る感じがたまらないのよーー

ハアしんどい

 

「キミもっそうシンデーレラッさ~」

この光一くんすっごくカッコよくてすっごく王子じゃないですか…衣装がいいのかな…いや光一くんがいいんだなあ…引きでも堂本光一って感じ超かっくいい…

「ぼっくのーためにーそんざいを~」

この時の光一くんパートが「僕のため<だけ>にそんざいをー」って歌ってるのいと良き…あえて光一くんに僕のため"だけ"に存在をって歌わせるのほんとグッジョブだよ…アア素晴らしき哉

「重ねた想いよ 永遠に~」

永遠に~からの君と~できらっと映る剛さんの瞳と指ね…

「Let it glow~」

ここ歌う二人がまさに輝いててすごくいい

 

こっからのカメラワークに心からスタンディングオベーションしたいんだけどさ

まず引きのまま剛さんの「Oh~~~~~~…」で光一くん方面をゆっくり指さす剛さんからの、一瞬その指さす方向からのカットで手前にいる光一くんボケてても端正なお顔がわかるしとても美しいし、奥剛さんの顔も見れるお得感、に続いて今度は光一くんが剛さん方面へひゅんってしたあとの光一くんの姿勢美しい…からのさらに剛さんはぶわ~って押しかえすみたいな振り、のあとの光一くん…

あれ二人のキャッチボール的になってるけど最初指さしから次はひゅんって投げて最後ぐわ~って押してる感じが、どんどんふたりを行き来するボールが大きくなってる感じがしてすっげ好きっていうか個人的なツボ

 

「あーりーえーなーいー~」

この振りかわいい何回見てもかわいい

剛さんがぷりっぷりしておる…

「New World~」

の手のひらWhyってしてるところがかわいい

「しーげーきーてーきーもっとー」

もっとーの振りが剛さんはうしろにすーってするけど光一くんは華やか感出してくるっていう違いがすき

そのあとのWant you~1回目の剛さんが手をぐ~って出したところで一時停止した時の口の形がかわいい(マニアック)し、2回目うぉんちゅ~う~~!の剛さんの表情とカメラワークね!!はいここ拍手!!!

「どーんーなーきーみーだってー」

でアップになる剛さんがまじでうつくしい

 

「なっなーななっなーななっなーななっ」

の一回目で光一くん右向いてるところがほんに綺麗でそのあとひらーって片足前に踏み込む振りも綺麗、このキラキラヒラヒラ衣装いいなあ…

そのあと振りが揃っててすごく見てて気持ちいい

 

ハアWant Youは忙しいんだよほんとに!!ありがとうございますだよほんとに!!

 

ちなみに次のTwo of Usの間奏後のもっとだいてぇ~つよーくだいてぇかなーしいーほどー」の「かなー」のなーにいちいち感動してる(やっぱり細かい)

よくこんな声出せるなあ…こんな庇護欲煽らせる歌い方…一番すごいのはこれをさらっと歌っちゃうところが堂本剛さん流石ですね…。