読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いまあなたと生きてる

KinKi Kidsがすきなだけの人生。※腐りきってるのでご注意をば※

ぶんぶぶ トリックアート&ラーメン回

ぶんぶぶ感想メモ

実は初めてちゃんと翼くんを見た()んだけど、流石にかっこいいね…やっぱタッキー&翼ってカッコいいわ~ってしみじみ感じた。

キンキと翼くんの関係をよく知らないんだけど、剛さんって翼くんと仲いいんだったっけ?雑誌かなんかに仲いい後輩?ご飯いった後輩?に翼くんあがってなかったっけ…なんかで名前見た気がしたんだけど忘れた~~

雰囲気だけだけど、なんとなく剛さんが翼くん好きそうな感じが出ててとてもよきかな~~~~って思って観てた(^-^)

剛さんと翼くんの並びが個人的にしっくり来てて、距離も近くてなんか色んな意味でドキドキした・・・ねっ光一くん!!!!!!!

箇条書きで残したいと思いまする

 

・気に入ったフレーズは即使いたくなるおつよしから数回繰り出される「冗談はさておき」、可愛いかよ

・トリックアート入口で美織ちゃんが光一くんに「嘘、絶対うそ」って絡む感じと、「(光一くん)ちょっと強がってますよね~?」って剛さん翼くんに振る感じが、好きな人に絡みたいがあまりちょっと空回ってる女子中学生に見えなくもないっていう

だが美織ちゃん可愛い(白目)

・河童のところで、絶対怖いって思ってないのに「危ない危ないっ」「わー引きずり込まれちゃうっ」って付き合ってくれる翼くんにトキメク…優すぃ…そしてすかさず剛くんの隣を確保する光一くんェ…

・「そこの穴を覗いていただいて~」……てか相変わらずおつよしのお尻好きすぎない?光一くん…最高だよ…

・(身長が)大きいって言われたことないから~とか剛さんがおっきいの下り、下の話してんの???テロップに違和感って出てたけど、「光一くん大きい!」と「剛さんがおっきい」の違和感って何?助詞の話なのか下の話なのか…あれは何だったのか…?

・サメの場所にて、最初画面左からおつよし、翼くん、光一くんだったのに、美織ちゃんおどかしてから光一くん剛さんに引き寄せられるかのようにおつよしと翼くんの間に入るwwここ以外でもわりと気づけば光一くんが剛さんの隣に行ったりしてて(お察し)ってなる

・剛さんが顔だけボックスに入ってるところでめっちゃ笑ってる翼くん…やっぱりトキメク…まじでかっこよくない??「武士だ武士ww侍だあ!ww」って無邪気に笑ってる感じすっげえ好き…何だろう声も好きだしけっこう好きかもしれない…

あと、必要以上に先輩に気遣う感じが出てなくてすごくいいよ~~~。ほどよくマイペースなのも好き~~~。

・うっうっ…ラーメン屋1軒目のの並びの時、剛くんと翼くんの距離近くてドキドキするし油が輝いてる~とかハマグリの~って話弾んでるし、光一くんが語ってんのに誰も聞いてない感じとか観てると、こっこういちくんんんんんんんんんんんってなるね…

・ちょくちょく聞こえるつよしの「んまい~♡」「うまああい♡」「とりゅふう♡」

・ひええほんと、ほんとに、、男らしい翼くん超好きーーーッ!!!!!( /// ˇωˇ /// )これはカッコイイわ…

・光一くん「ある意味キンキキッズみたいなものかなー?!」って言って剛さんに乗ってもらえるかと思ったら思ったよりしらーっとしちゃって、すかさず翼くんフォローしたのに長げえよwって言われるっていうww

Nゲージの話するときに4人の並びが映るんだけど、おつよしと翼くんの距離近くない??!!!そして翼くんの体の向きが剛さん側になってきてるし、光一くんハラハラしちゃうね???って思ってたら気づいたら光一くんめっちゃ体が乗り出して見てて笑う

・Go West踊る翼くん好きィ…おつよしに「できます!?今でも」って聞く感じとか、すっごい可愛い…!!剛さんもなんかほわほわしててめっちゃ可愛い…。。。なにこの二人…

・さりげなく剛さんのパクチーのお皿をとってくれる翼くんほんと好き!!!!!!(n回目)ナチュラルに世話を焼かれているつよしェ…美織ちゃんじゃなくて剛のをとってあげるのね…

・後半翼くんとおつよしの二人の会話になってて、空気を読むかのように光一くんに話しかけてくれるアンドパクチー乗っけちゃう美織ちゃん。

やっぱり好きな人に絡みに行く女子中学生にみえてしまう…

 

 

最後はもはや剛さん&翼くん、美織ちゃん&光一くんに分かれて話してる感じが惜しいなあ…翼くんと美織ちゃんを交換しても真ん中で分かれちゃってたかな~。

 

あと、今回おつよしが翼くんにとられちゃってる感じも否めなかった(笑)

光一くんが美織ちゃんにパクチー乗っけられたときも奥で「やばいうまい」「あ~旨いなコレェ」って言ってる剛さん、もしや美織ちゃんと光一くんがいい感じにきゃいきゃいしてるのにお焼きもちされているのでは・・・?

 

な、なんだそれ可愛すぎかよ……