いまあなたと生きてる

ほどほどに、すきなものを愛でる。

剛さん自由観

つよしさんは自由コンプレックスだよなあ
真面目すぎるから、自由を感じるには規模の大きな自由がないとダメなのかと思う。

もしくは、額縁アレルギーみたいな。

何かの枠に入るのが嫌い、
賞をとるのも、
格好つけて飾られるのも嫌、
世界の範囲を決められるのも嫌い、
みたいな…

もとは堅実ってマカロン()さんも言ってたし、きっと頭のなかで、これはこう、これはこう、って枠におさめて考えてしまう自分と、
それを取っ払った外の世界を知ることにときめく自分とがいつもいるイメージを受けた

奈良がもともと枠のない世界だから、その中でずっと生きていたら、ある程度自分に枠があっても生きやすかったのかなぁ、とか、
ここまで自由や額縁にとらわれずにいられたのかなぁ、とか。

東京は物や人が多すぎるから枠をもうけないと世界が保てない場所だからね、そんな中で自分も枠に入ったままなのは動きづらい。

ただ、つよしさんはジャニーズの中ではわりと自由にさせてもらってるイメージだけどね?w

あとね、自由とは、大人とは、とかを考える剛さんには、「自由」を「自由」という言葉、概念でおさめない、そもそもそんなことも気にもしないっていう位器?のでかい女性じゃないと結婚しなさそうだなあ…笑

ファンとしては、いつかは結婚してほしいんだけどね。。