いまあなたと生きてる

ほどほどに、すきなものを愛でる。

Φコン大阪ナイリバの奇跡

はあ………KinKi youの二人が最高にキンキキィーッズ!!!!

そして伝説の大阪………Φでもそうだったけど、バンドメンバー紹介後のキンキタイムはキスする場なの???

Φはどっちもひたすらかわいいんだけど、大阪の一連のアレはおつよしの重い愛が伝わりますね……
てか押し倒してキス&なかなかに食い下がって長時間 笑笑
こらえきれない何か熱いものを感じるわあ…剛さんは愛してる人にわかるようにああやって態度に示すの好きそう。
そして典型的な襲い受けだなあ………。

すかさずおいしかった♡までマイクを通して伝えるつよしとなだれる光一ェ
ちなみにキスされたあとの光一くんの寝返るときの仕草が超絶可愛くて5回くらいリピートしたんだけど、キスされて乙女モードオンになった感…

20周年、あのビジュアルでキスしたらわたしの脳みそがとても幸せになれそう。
ΦとかKinKiyouみてたあの頃は、38の光一くん剛さんが想像できなかったし普通のおじさんになるんじゃないかと心配したけど、まさか光一くんはムキムキマッチョ、おつよしは美魔女になってるとは一ミリも想像しなかったわあ……