いまあなたと生きてる

自分の気持ちの備忘録

ぶんぶぶ 究極のパン回

武井さんが「だってめんどくさい女ほどかわいいじゃないすか、手間かかる女って自由だから追っかけたくなるし、おおん」の回を観てきました。

相変わらず二人がかわいくて無事昇華した。

 

その後小日向さん回にて「ヤベェ、こいつ可愛い♡」「やっぱめんどくさい子ほど可愛いですね」ってもらす光一くんにヒエ~~!!!ってなった。まじか。

光一くん自信の言葉だけで三段論法できるよね、ほんと。

あれだけさんざんつおしくんめんどくさいって繰り返し、なんだかんだ「めんどくさい子ほど可愛い」というその心はいかに。

しかも「やっぱ」って…もう…光一くんそれ以上しゃべるとドキドキ止まらないから…お察しします…。

 

あと武井さん回の、コーンパンで剛くんが耳のたれたわんこがきゅるるんって感じでワンワン吠えてる姿にしか見えなくて可愛いし、光一くんの武道館ドヤ感がたいへん愛しい…その奥で無邪気にコーンをむさぼるつよし……ベリーベリーキューティー……

 

あと

光一「最初からこれにしてくれればもうちょっと感動あったかもしれんけどなあ」

武井「そう思うでしょ?」

武井「一番最初の舞台が武道館だったらどうですか?」

光一「僕らそうなんですよ」

武井「」

~ここで薔薇と太陽イントロ~

光一剛にこにこ

光一「KinKi Kidsデビューの全然前にうんたらかんたら」

剛「もっさもっさ(コーンパンうまい)」

「(1stコン)楽しかったっす」

武井「」

もう、僕らそうなんですよってドヤった光一くんからの奇跡的なタイミングで入る薔薇と太陽のかっこよすぎるイントロ、からの剛さんのにっこにこ笑顔だけでもうウワアアア~~さっすがキンキ~~~!!!!しびれる~~~~~ッってなった。