読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いまあなたと生きてる

KinKi Kidsがすきなだけの人生。※腐りきってるのでご注意をば※

ぶんぶぶ トレエン斎藤さん実家回

ぶんぶぶ感想メモ

KinKi Kidsぶんぶぶ、斎藤さんの実家回!
ぶひゃ~~~~今日も順調に光一くんのつよし愛が溢れていて、もうあの、大好きです(白目)

軍団さんがあんなに剛さんをリスペクトして真似して頑張っても、光一くんに「つおしってこんなんだっけ??!」「僕の目線で言っちゃうんだけど、(剛のこと)ディスってるの?!!」って責め立てられてて、光一くんほんとに歪みないつよし贔屓でふふってなった

やはり普通の人じゃどうしたって真似しきれない剛さんの至高さを感じて震えるわ…(((( ᷇࿀ ᷆ )))

総集編の自撮りの時の、ftrのご機嫌っぷりを観てたからきっとすごい楽しかったんだろうとは思うけど、なるほどなと。以下感想


・オープニングですでになんか距離が近い。そして空気がデレってる…なにこれ…

・コンビでご飯行かないでしょ?ってフリから剛さん「デキてるの?」は流石に大きなブーメランすぎると思いました

・お尻ネタで「デカいねェ」に思わず、剛の桃尻をお触りする光一さんを思い出した。ftrはなにを思って観てたんだろう…

・ビニールを捨てるいたずらっ子な光一くんにすかさず合わせ、歌詞カードを投げ捨てる剛さん…バランスキッズ…ウッ…

・ちなみにこの時、光一くんが歌詞カードなかなか取れずにいるところで、かわいいネイルした剛さんが代わりにとってあげるっていうの見逃さなかったから

・いちいちおフェロつおしに心がいっぱい、特に茶色ファーのジャケットの後ろ姿、ぜひ光一くんに思うがまま抱き締めていただきたい

・斎藤さんのイケメン写真にがっつく剛さん、やっぱ顔がイイ人に食いつくわかりやすいタイプの面食いやん…ってなった

・出演料をきくたかしに剛さんが数秒真顔になり、ああたかし…と思ったのと同時に、剛さんの真顔を見てすかさず斎藤さんがSPのように剛さんをかばったのがすっげえグッときた
どこにいってもちやほやされる剛ェ…

・斎藤さんにみっちりかばわれ、ポッケに手を突っ込んだままたかしを見てちょっと笑みを見せた剛さん…なんなんだよ誰も触ることのできない(※ただし光一には無効)高嶺の花の嬢かよそうかよ…

・キレイな「捨てることはない」のハーモニー、ありがとうございます

・光一「普通の電話番号知らんの?(笑)」…

・光一「7人いるなら光GENJIやりい」=剛の真似やめてほしいの?ジェラシーなの????

・自己紹介のくだりで
光一「気持ち悪いww」←やっぱりあたり強い
剛「なんでみんなこんなん…」
ここ呟く剛さんが純粋にかわいかった

・剛軍団って言ってるから光一さんもつられて「つよし」呼びになってるだけで辛いのに、デレデレで「つおし」ってなってるから本当に胸がしんどい無理すぎな

・光一くん、剛くん、コンビニのファミマの入店音わかるか…?さすがに分かるか笑

・光一「面白いわあ~」
剛「ずっと観てられるなあ(*´˘`*)♡」
光一「うん~♡」

・軍団について
剛軍団に対して光一さんはブーブー言いつつなんだかんだ「つおしがいっぱいだよぉ~♡」って好きな人が増えてテンション上がるタイプだけど
光一軍団(仮)を作るとしたら剛さんストップがかかるからまず無理だと思う、剛さんが一番『光一くんは王子様』だと思ってる人だし真似なんかさせてたまるかってなりそうだし、そもそも本物以外はいらないと真顔でバッサリ言いそう、女脳。笑
でそれを聴いてる光一くんは雪崩顔っていうとこまで見えるわ

感想はなんでもこっちで書いてこうかな~
取り急ぎ、ブンブブーンがとてつもない癒しの宝庫だったので更新してみました( ´ч` )