いまあなたと生きてる

ほどほどに、すきなものを愛でる。

TU DOCUMENTURY

ヴッッ…
TUOR名古屋の本番直前のつよし、えげつない色気をまとってる…たぎるゥ……。
誰かあの剛をどうにかして!!!!

ウッ………しかもさ
そのくせ超絶可愛こぶりっこしてさ
ファンに
「つよしぃ~~~~~~」
「カワイイイ~~~~~っっっ!!!」
って叫ばれ、でろっでろに甘やかされるつよしェ…天性のぶりっこおじさんめ!!!!
ファンもファンで、調子に乗るつよしを更にでれでれに甘やかす徹底ぶり…いいぞいいぞもっとやれ!!

そのあとも剛さんは散々ファンを煽り、
すごい勢いで「カ~~~~~ワィイイイ~~~~~ッッ!!!!!」と言われ、やっと少し満足した堂本剛(37)

その後もご褒美と言わんばかりにおしりをふりふりする剛さんは本当にファンをなんだと思ってんd……はいすごくご褒美です拝み倒します

まじで堂本剛はファンに甘やかされすぎだし調子に乗りすぎだし存在が可愛すぎるからヤメテーーーーーもう
ファンもつよしの喜ぶようなことをわかってらっしゃるし甘やかし方がうまいし要するに最高です