いまあなたと生きてる

自分の気持ちの備忘録

はじめに

はじめまして、ひのと申します。ついにブログを立ち上げちゃいました。

主にKinKi Kidsや剛さん・光一さんソロの作品について語る場所として作りました。

 

最初に言っておきたいのは、ftrがまるっと好きだということと、KinKi Kidsというホームがあってこそのソロだということは、大前提としています。

ただ、キンキを初めて好きになったきっかけが剛さんだったというのと、単純にソロ楽曲のテイストが好きなので無意識につよしつよし言ってますが、光一くんのことも無論好きです。

 

これまでの経緯も書いておきます。

最初にKinKiを好きになったのは、二人が三十路周辺の頃です。

自分が失恋して意気消沈していた頃、たまたま見かけた33分探偵の剛さんに一目惚れし、KinKi you DVDによって一気にftrのファンへ。

ファミリーが出た頃にまた恋愛に夢中になり、しばらくお留守にしていました。

で、最近彼氏と別れて断捨離にハマり(…)たまたま処分するつもりで手に取ったKinKi youを、なんとなしに再生したばっかりにどっぷり沼へ突き落としていただきました。

時期的には昨年の武道館1週間前くらいだから、よく薔薇と太陽出の新規さんに思われますが、実際は再燃組です。

KinKi youに二度も引きずりこまれるとは。幸せな運命です。

 

そんなわけで、今はftrの活動をオンタイムで嗜むとともに、ブランク時期のアルバムやライブDVD、聴いたことがなかったアルバムを掘りあさってる日々を送っています。

これが結構忙しい。

だってついこないだまでJアルバムのCMしてたと思ってたのに、J、K、L、M、Nまで出ちゃってたし。

知らない間に剛さんはなんか”くに”を立ち上げてるしなんか石持ってるし…光一さんは筋肉もりもりだし…楽曲キレッキレだし…みたいな。

 

まとまりがなくなってきたのでとりあえず最後に。

昨年は、社会人の財力を振りかざして初ジャニーズFC参加・初コンサート・初グッズゲット・初Mステ観覧などなど、いろんなことをして無事KinKi沼底まで着実に堕ちていったので、今年20周年イヤー、できる限りのことはしていく所存です。 

 

合言葉は、金なら出す。はいよろしくお願いします