いまあなたと生きてる

ほどほどに、すきなものを愛でる。

平安結祈2011 プチ感想

寝る前の平安結祈2011、剛さんが美しくて胸が抉れるゥ…。

堤さんが言いたかったのは剛さんの多様な顔(KinKi Kids、エンドリケリープロジェクト、美我空プロジェクト、俳優業等)のどれが本心というか、どれが生きる上での軸なのかを問いたかったんだろうな。
まあ答えとしては、そのどれもが剛さんの本当の姿だし、軸となるものなんだけど、とにかく主張すること、やりたいことがコロコロと変わるからどれが本当なのか見失いやすいてすよね。笑

それはファンとしても感じているけど、たぶんね、剛さんは人が1年かけて学ぶことを半年もしない期間で吸収する力があるんだと思う。物事を見定めるのが早いし感受性も大きいしね。
だから、人から見たらそれぞれやってることがコロコロ変わってるように見えるけど、剛さん的にはそれぞれの活動に十分な時間を費やしてると思って生きてるんじゃないかなぁ