いまあなたと生きてる

KinKi Kidsがすきなだけの人生。※腐りきってるのでご注意をば※

アイドルってすげえ

アイドルってすげえなあ…
なんかフィクションの話に出てきそうな人生を歩むことになるよね

KinKiの二人に切なさを感じてしまうのは、もともと二人がそういう儚さを持っていたのもあるけれど、たった二人で膨大な時間を働いてきて、学生としての時間もとれずに育つことで、切なさがにじみ出てるんだろうな

つよしくんも光一くんもアイドルであんなに美しいのに、世間的に当たり前なことを知らないってことに震えるもの

青春時代をひたすら仕事に埋もれながら、学業さえままならない中で二人ぼっちで過ごすって、もはや隔離に近いと思うし、そんなある意味尋常じゃない道を共に歩いてきて、今も歩き続けてる剛さんと光一くんの関係は、どこか普通じゃない感じ、、何かが欠落してそうな感じがある。危うさというか。

今まで、とてつもなく幸せや贅沢なことも、身を裂くほど辛いことも苦しむことも、二人で超えるしかなかったし、それこそ辛すぎて記憶すらあやふやになるほどの激務だったりする時期もいつも二人きりで乗り越えてきて。
だからこそライブでも番組でもなんでも、無意識にお互いがお互いを引き付けてる気がする。
体の一部になってるような感じ。

だからお互いを思う気持ちが強すぎてちょっと異常にも感じるもん笑
剛さんのことを別世界だと言いきる光一くん。夫婦にも思えるという剛さん。
二人が仲がいいのは微笑ましいんだけど、なんだか胸がぎゅっとなるし、ずっとずっと見守っていたくなる。

ぶんぶぶーんでゆっくりながーく、光一くんと剛さんが今までやって来なかったことにどんどん体験させてほしい
今まで味わえなかったものをふたりで体感して幸せになってってほしい( ;ᵕ; )