いまあなたと生きてる

ほどほどに、すきなものを愛でる。

We are KinKi Kids 20161222 20161223 プチ感想

昨日今日と、コンサート初参戦!
東京ドームは7年ぶりで、中に入った途端広さに震えた!そうだ7年前も同じ事を思ったなあと。

あとTwitterでも言ってたけど、やっぱり音響良かったんだね~。
前に来た時にはボアボアしてて何言ってるか聞こえづらかったから、7年でここまで進化するんだな~って思ってたけど、もしかしてKinKiのライブだったから良かったのかも?
歌声もしっかりクリアに聞こえたし、ストレスが全くなかった!

個人的には、
・私の周りの人のノリが浅くて声も出さずで、少し残念(´・ω・`)
・2階席でめちゃくちゃ遠くて、だれかが「まじで豆粒じゃん!!笑」みたいなのを聞いて思わず笑った
・人生初KinKiは、Mステで最短距離2mとかで拝んでしまったものだから…やっとMステ観覧の奇跡を体感した笑
・アリーナのペンライトが欲しくなった!赤と青を使い分けたい…てかペンライト振るのめっちゃ楽しいやんけ~~( ᷇࿀ ᷆ )
・光一くんソロ、生でんじゃーぞーん最高かよ!M字開脚のときfuuuuuuu!!!!↑↑って皆釘付けになっててめっちゃ笑った
・白いシャルドネのときも、みんなガン見で笑ってしまったw何万人の視線を受ける光一さんのM字と首筋ェ…
・Love xxxxて剛さん作詞だったのか!!!!っていう感動が止まりませんでした
・ファンクセッション、時間長いとかいう人もいたけど、ちょうど良かった、もしくはもっと長くても私は好きかも。めちゃくちゃ楽しかったし、皆が言うグルーヴ感ってこういうことかと
・光一くんソロは、ハンズアップ!みたいな感じで皆を煽り、剛さんソロは、音楽で魅せて自然と手拍子始まったのが印象的だった
剛さんのノせ方が上手いなあと。あとエロかったァァ…
・光一さん、長瀬くんがいたから上機嫌だったのかな?
・アンコールのバラバラ感、周りの人のノリが低かった~~
・アンコールで出てきた剛さんが女子にしか見えなくてスクリーン3度見くらいしたw

そんな感じ!