いまあなたと生きてる

KinKi Kidsがすきなだけの人生。※腐りきってるのでご注意をば※

キンキが結婚する話

あくまで個人的な意見。

剛くんと光一くんは、二人とも結婚するか、二人とも結婚せず独身のどちらかでいてほしい。家族友達恋人とそんなくくりを超えてる二人だから、片方が結婚したらさすがにバランスが崩れそう。とくに光一くんが先に結婚したら、剛さんの精神が不安すぎるから(笑)逆の場合(光一さん独身、剛くん結婚)も、案外光一くん脆かったりするかもね。

もしも45歳くらいでも独身のままだったらさ、ちょっとしたはずみで恋に落ちる展開とかどうですか()それこそ「もう設定やら意地やら張る必要もないやろ」って感じでお互いの家に遊びに行き、うっかり何かを失ったり手に入れたり。あくまでうっかりね。