いまあなたと生きてる

KinKi Kidsがすきなだけの人生。※腐りきってるのでご注意をば※

Want Youがすきなの

KinKi KidsのWant Youイントロが、ニャースのパーティーに似てるなあっていつも思うんですけども。そもそもニャースのパーティーわかる人はいるのかな?
https://youtu.be/U2YOqDH7X6M
三日月型の特別チケットに
金色 銀色 クレヨンで、までのところね。

以下Want Youどうしても言いたいことまとめ

★剛さんの色気がだだ漏れな件が消化しきれません。そして驚くべきは光一くん。なんか以前にも増してドキッとする歌いかたしてくる。とても困る。電車でにやけるから。

★want youの掛け合いのところ、剛さんが歌うと「うぉんちゅう」って聞こえてあざと可愛いし、光一くんだと「WANT YOU」って聞こえてセクシー

★なにげに光一くんの歌い出しとそのあとのカウントを聴くとクウゥ///ってなる。まじで良い。光一くん美しいです。同じ口でファンに向かってブスだの彼氏作れだの言ってるとは思えない()

★剛くんのmoreが喘ぎに聞こえ…おっと誰か来たようだ

★剛さんが「僕のために存在を」って歌わせるのがね…誰よりも似合うね。女王かよ…いや、もう女王であってほしい個人的に。そこの光一くんのキー高めなコーラス「僕のため<だけ>に存在を」って、<だけ>が足されてるゥ(^P^)!!!となり、語尾の「を~っ」にギュンとしてわたしは無事に悶えきります( ᷇࿀ ᷆ )

★この曲のコーラスの魅せ方とかLとRの切り替え方とか、上手いなあ。質が高いよね。あと剛さんの表現力と歌唱力がたっかいたっかい。声を使い分けてる感じ。だからあざといって言われるんだよ。だがそれがいい。そして光一くん好きな曲調で水を得た魚のように輝く声。似合うわやっぱりこういう感じ。剛さんはどこかキュートでピンクな感じだけど光一くんはえろい、妖艶、紫な感じ

★結論
この曲で卑猥な感じのMV作ってほしい
二人を絡ませたやつでお願いします