いまあなたと生きてる

ほどほどに、すきなものを愛でる。

アンリーさんに関する個人的見解。

てか相変わらずTwitterが荒れるなあ。そこは4年前と変わらないな。笑

わたしはKinKi Kids二人が好きなんだけども。
でもアンリーさんの気持ち?言い分?もわからなくもない。

だって二人の関係性は二人しかわからない。ほとんどのファンは、20年以上も同じ人とずっと一緒に仕事した経験なんてないから単純に立場が想像できない。推し測るしかないから、いろんなことが言えちゃう。見方によって逆の感想を持つのも仕方ない。

ただ、最近ジャニーズのファンに出戻った身としては、あの幼稚なリプライ合戦自体がジャニーズファンへの偏見に繋がってる気がするよね。

おそらくアンリーさんとそれ以外の人がネットの中でぶつかり合ったってなにかが解決するとは思えないし、わかり合えないからといって揚げ足とりみたいなことし始めたらなんの意味もない。ただ理解できないからと叩きあってる。

まあ、たぶんKinKi Kidsのお二人なら、お互いのどちらかが嫌になった時点でうだうだせず解散になると思うよ。嫌になっても続けてる時間は、無駄だって言いそうな二人じゃん。これもわたしの感想でしかないから実際はわからないけども…。

Twitterに登録できない腹いせに長文を投下してみました。笑
こんな戦いが起きてることを二人が知ってるのがいちばん悲しい。。