いまあなたと生きてる

自分の気持ちの備忘録

【歌詞和訳】Troye Sivan - FOOLS 日本語訳

FOOLS by Troye Sivan I am tired of this place, I hope people changeこの場所にはうんざりしてる 皆変わってしまえばいいのに I need time to replace what I gave away僕が手放したものをもとに戻すには時間がかかる And my hopes, they are high, I mus…

【歌詞和訳】Thomas Rhett - Unforgettable 日本語訳

Unfotgettable by Thomas Rhett It was the 14th of Octoberあれは10月14日だった Had that t-shirt off your shoulderオフショルダーのTシャツを着ていた君 I was drunk, said I was sober僕は酔いながら素面だって言ったんだ And you said yeah right (*)…

Burn The Stage感想①:すべてひとりで~答えはひとつ~欲しいのは笑顔~

お久しぶりの更新です。 バンステの感想を書いていきます。 バンタンの魅力は何なのか、どういったところに自分が魅力を感じているのかが知りたくて、グループやメンバーの特徴をとらえるために備忘録としてここに記載していこうと思います。 あくまで一個人…

BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF' 個人的メモ

今年夏から始まったLYワールドツアー。 仕事が忙しい時期ではあったもののチェックしていた3曲のファンカムの中でも個人的選抜公演をここにまとめておきます。 あとあくまで自分の好みで選んでるので、あしからず。 整理用 全ワールドツアー日程 MIC drop 2…

愛する温度が溶け出すメロディ

お久しぶりです。 早速ですが、日野、ついに来たよ。 来てしまったよ、次のムードが………。 この心地を忘れたくなくてブログに書き留めておこうと思って書いてます。 なんとなんとこのわたし、K-POPグループに惚れ落ちました(真顔) ほんと突然。どうしたって…

はじめに

はじめまして、ひのと申します。ついにブログを立ち上げちゃいました。 主にKinKi Kidsや剛さん・光一さんソロの作品について語る場所として作りました。 最初に言っておきたいのは、ftrがまるっと好きだということと、KinKi Kidsというホームがあってこその…